新商品【コーヒーグラインダー】が入荷しました。

更新日:6月16日

●SPECIAL PAGE公開中:https://www.63rokusan.jp/coffeegrinder 「大変好評につき、現在再入荷待ちとなっております。」

*ご購入をご希望のお客様は、商品購入ページより「再入荷通知リクエスト」をお願いいたします。 (近日入荷予定) 新商品の『ロクサン コーヒーグラインダー』のご紹介です。



スリムな形状で持ち運びしやすい、マットブラックのスタイリッシュな手挽きコーヒーミルです。



ダブルベアリングによりハンドルの回転が滑らかになり、軽い力でスムーズな挽き心地。

回転がぶれにくく、一定の速さでハンドルを回すことが出来ます。



本体にコーヒー豆を入れフタをし、ハンドルを時計回りに回して挽いてください。

コーヒー豆を挽く音がしなくなったら本体を反時計回りに回し、容器からコーヒー粉を取り出します。



粗さ調節ネジで粗さ調節が可能。フタを押さえながらネジが止まるまで時計回りに回し、

止まった位置から反時計回りに回すと少しずつ粗挽きになります。

※フタを取り付けていないと粗さ調節ネジは回りません。


【コーヒー粉の粗さ調節方法】

1:本体を反時計回りに回して取り外します。

2:粗さ調節ネジを止まるまで時計回りに回します。

※止まった場所では豆を挽くことは出来ません。

3:粗さ調節ネジを反時計回りに回すと、少しずつ粗挽きになりますのでお好みの粗さに調節してください。

※回し過ぎると粗さ調節ネジが外れます。

※調節後は少量の豆で試し挽きを行ってください。

4:調節が終わりましたら本体に容器を取り付け、ハンドルを時計回りに回して挽いてください。

※目盛りの数字は、お好みの挽き方の位置の目安です。

※フタを取り付けていないと粗さ調節ネジは回りません。



フランネル製の収納袋が付属しています。

ハンドルを外して袋に入れることで手軽に持ち運ぶことができ、アウトドアシーンでも重宝します。


高級感のあるパッケージ(化粧箱)入り。

ラッピングせずにそのまま相手にギフトとして渡せます。


 

¥10,000(税抜き)

サイズ/ 約φ4.5×H14cm(本体)

    約15.5×H18cm(ハンドル含む)